Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/6

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジの卒業課題を無事提出!

提出物の承認を待機中」が表示されているうちは提出物の変更が可能だそう。

いや、自分的には仕上がりに満足しているのでこれでOK👍

ではここで私の卒業課題を披露…。

インパクト重視。
簡潔に短く、情報は最低限。
がポイント。

Xにはもう少し後で投稿しようかな。

とにかく、無事卒業課題まで走り切りました!

第4期はイラレを申し込んであります。
当然定員オーバーで抽選。
発表は11月8日12時頃だそう。当選してるといいな…🙏

アドビことはじめ_クリエイティブカレッジ
「アドビことはじめ クリエイティブカレッジ」は、初心者の方を対象とした、アドビ公式の短期完結型オンライン講座です。Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe Premiere Proを始めてみたい方・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました