Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

なんとなんと、アドビクリエイティブカレッジの卒業課題が完成っ…✨
2転3転しましたが、結局16秒の動画となりました。

やっぱり、構成が決まると早いね!
構成7割とはよく言ったものです。

今回は、初めてナレーションに挑戦。

前半は匿名インタビュー風なので、ボイスチェンジャーで声を変えたようにエフェクトをかけ、
後半は地声で行きたいところだったんだけど、地声が低いので、前半と同じエフェクトのピッチシフターを使ってちょっとトーンを上げました。

おおー!別人のような声。

これならいいかな…。

けっこう焦ってたけど、提出期限を1週間以上残して完成できた!
よしよし。

完成品は一晩寝かせてから提出するので、提出後にお披露目したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました