Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

やっとアドビクリエイティブカレッジの卒業課題の構成が決まった…!

昨日までバンパー広告で行こうと思ってたんだけど、私が思っている構成だと素材の用意が難しい🥺

色々考えて20秒程度の動画になりそうです。

バンパー広告の構成面白かったんだけどなー。
動画素材が見つからないし、撮影するにも欲しいキャストは若い男性。周りにいない…。

いつかこの案使えたらいいな。

でも第2案も面白いよ!
これから「それっぽく」見せるためのデザインを詰めていきます💪

キャッチコピーも、元Webライターの腕の見せ所だね。

面白い広告動画作るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました