Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Xにも書きましたが、インスタを見てみることにしました…。

正直良さは全く分からないんだけど、会社でたびたび話題に上がる(仕事上避けて通れないかも🥺)ので、使えるようになっとかないとね…。

良さはなんだろう…🤔

インスタやってる人からすれば今更?な感じだろうけど…、なんだろ?スピード感??

どんどん情報が流れ込んでくる感じ??

感覚的に、Pinterest見てた時と感覚が似てるかも💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました