Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/3

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は家族で、えんとつ町の踊るハロウィンナイトの配信を観ました。

えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイト 特設ページ
2023.10.28(土)に幕張メッセにて開催された「えんとつ町の”踊る”ハロウィンナイト」特設ページです。配信チケット絶賛発売中!

すごい良かった(稚拙な感想ですみません)。

会場の中央にある巨大提灯がスクリーンになってて、そこに映し出される映像がどれも素晴らしかった。

イベントの発案から数ヶ月しかなかったはずだけど、会場の設備や演出、映像も、よくこれだけのものを用意したなとただただ感嘆。

会場にいた方たちは本当に楽しそうでした。

いい思い出になっただろうな。

2025年にまた開催するそうだけど、これ以上のものを用意しないといけないから大変だろうな…。
でも期待してしまうよな、やっぱり。

おかげさまで、私たちも楽しい週末を過ごさせていただきました。

良質のエンタメに触れると気持ちがいいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました