Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/29

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

さっき気がついたんですが、なんと、私のブログの閲覧数不動の1位を誇っていた「おすすめ心霊チャンネル」の城が陥落⚡️

最近勢いのあった「Discordのロール確認」の記事が1位になっていました。

夏が終わって心霊系の閲覧数は落ちていたものの、、、Discordの記事は「Discord ロール 確認」の検索ワードで表示に対して2人に1人が閲覧しているという状況。

気合い入れて書いた記事より、こういうちょっとした今すぐ知りたいことに簡潔に答えてくれる記事の方がいいのかもね…🤔

以前ライターしてた頃から気になってたけど、あのブログ記事のテンプレ見るだけでうんざりする😫
前置き長いんだよ!早よ、答えだけくれよ!って思うよね…。

まあ、そういう記事書いてた(書かされてた)ことあるけどさ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました