Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今受講しているUdemyの講座。

岩村和輝さんの【動画制作パーフェクトガイド】

【動画制作パーフェクトガイド】60講義26時間半!豪華特典あり!動画編集,撮影,照明,案件獲得まで動画の全てが学べる!
Premiere Pro/After Effects『各種プリセット・厳選素材リストの豪華特典あり』現役の動画クリエイターが現場の知識を公開!動画を作りながら楽しく学べる実践型カリキュラム!

実践編ではなく後半の動画心理テクニックがすごくためになる👀

動画の間のとりかたはNHKニュースが参考になるそうな…🤔

大嫌いなNHK…。

でも解説を見るとなるほどなと思う。

TVは全く見ないけど、編集のテクニックはテレビがやっぱりすごく勉強になるらしい。
(YouTubeはひどい編集いっぱいあるもんね…)

以前TPS Filmsさんも言ってたけど、ニュース番組を見ながら編集点を予想すると訓練になるそうです。

間は大事…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました