Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/26

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

ホントはね、仕事中にすればいいことなんだけど、時間かかっちゃって編集する時間削るの嫌だから休日にやってみました。

何かというと、Youtubeチャンネルを新たに作ること。

自分のプライベートのチャンネルはあるけどそれではなく、社内でアカウントやパスワードを共有するチャンネル。

社内には、もう数え切れないくらいチャンネルがあるんだけど、ついに私もチャンネル自体を作らないといけなくなった…(手が回らなくなってきたのだね…)。

こういうの本当に苦手なんだけどなんとか1つ作れたので、忘れないように書いておきました。

(マジで備忘録なので、自分以外参考にはならないかも)

コメント

タイトルとURLをコピーしました