Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/23

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は家族で、家から車で1時間ぐらいのところにある海へ。

思っていたより景色が綺麗で、動画を撮影しようかなーと思ったけどマイク持ってなかったので(買ったのにな😂)写真だけ撮りました。

2枚目の光の入り方がお気に入り👍

…ところでいつも地味に嫌なのが、スマホで撮った写真の拡張子がHEICになっていてそのままブログにアップできないこと。(Xにもできない…)

スクショだと画質落ちちゃうから、今回はこちらで対応。

オンラインにて無料でHEICからJPGに変換
HEIC画像をJPGに変換します。HEICからJPGに変換するウェブアプリ。

オンラインで「HEICをJPGに変換」してくれます。便利。

コメント

タイトルとURLをコピーしました