Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日調べて今日使おうと思っていたエンドロール。

実際やってみたら上の部分がタイトルに被って見辛い…。

⇩この辺

でも、エンドロール使いたいっ…。

「被る部分からフェードアウトしていく感じにできないかな🤔」

ということで、調べずに思いついたやり方を試してみることに。

…できた。
結構あっさりできた。しかも思い描いた通りに。

調べてできるより数倍気持ちいい。

少しずつ実力ついてきてるかな。

追記しました↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました