Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/9

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近すこーしづつBlenderやってるんだけど、思うように動かせない感じが大学の授業でやったUnityを思い出す…。

もどかしいなぁ🥺
思うように動かせるようになるのはいつの日か…。

でもできるようになったら楽しいだろうなぁ☺︎

…今日は動かしすぎて迷子になったんだけど、調べてなんとか復活。

ビュー視点を揃えるアクティブに注視

で見えるところに戻れました😂

気をつけよう。Blender迷子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました