Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

入社してまもない頃に、AeとPrを使ってサービス紹介動画を作ってそのままになってたんだけど、最近になってその動画を会社で活用することに。

改めてその動画を会社で共有したら、「すごく出来がいい!」と改めてお褒めの言葉をいただきました…!めちゃめちゃ嬉しい😆

自分の制作したものを認めてもらえるのは本当に嬉しい。

入社してからずっとやる気に満ち溢れてるけど、さらにやる気が湧いてきた…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました