Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/29

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジの卒業課題の構成に行き詰まり中🥺

うーん…なんか色々考えているうちに何が正解かわからなくなってきた。
いやそもそも正解なんてないのだが。

もともと自分の考えていた構成じゃ、ちょっと暗いというか重いなぁと。

明るくて前向きな感じがいいよねやっぱり。

撮影しちゃおうか…顔出しはNGだけどモデルにアテはある。

うーんあと2週間強。
ギリギリにならないよう、早めに仕上げたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました