Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

昨日ね、嬉しいことがあったんです。

ディレクターが取材先に、完成した動画の確認をしてもらいに行ったそうなんだけど、店主さんが「やっぱりプロは違うなぁ」って喜んでくれたと。

私、プロなんだ。

そうか🤔これでお金いただいているんだからプロと言っていいのか。

プロ
1 《「プロフェッショナル」の略》ある物事を職業として行い、それで生計を立てている人。本職。くろうと。「その道のプロ」「プロ顔負けの腕前」「プロゴルファー」⇔アマ。

コトバンク:デジタル大辞泉

プロの名に恥じないように、胸を張ってプロだと言えるように、もっと精進しないと💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました