Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/26

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

映像と全く関係ない話。

今日たまたまYoutubeでこちらを目にし、

「そういえば、あとで確認にしてたかも…」と少し不安に。

仕事では使ってないから、最悪使えなくなってもまあ大丈夫だけど、面倒だからやっとくか…。

しかし、、、こういうニュースの「街の声」って本当にいらない。
いいから早く本題行けよって思う🥺(1:29あたりからが重要)

コメント

タイトルとURLをコピーしました