Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事で、ある商店街のお店の動画を編集することが何回かあったんだけど、今日、作成したマップが間違っていたことに気づき慌てて修正。

これまで4件あった商店街のお店の動画全てのマップを間違えてた。

南北を逆に捉えてしまっていて…🥺

土地勘のない場所だから、気をつけていたつもりなんだけど…。

これからはもっと念入りに確認します…。反省。

ちなみにマップは未だにCanvaで作成(サムネも)。
なかなかイラレに移行できない私…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました