Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日、久々にUdemyのblender講座を視聴していたんだけど、難しい…😭
初心者講座なんだけどね。

ていうか、、、Ae講座のかもさんの説明がどれだけ分かりやすかったか身に染みています。

なんかちょっと説明が足りなかったりするんだよね🥺
それで躓いて時間がかかる。「そんな事一言も言ってなかったじゃーん😂」ってなる。

まあ、躓いてやり直したりしてそれが勉強になるんだろうけど。

本買おうかなぁ…今欲しいのはコレ📕

Youtubeでチュートリアルを出してくれているM designさんの本。

コメント

タイトルとURLをコピーしました