Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/18

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

手間をかけずにリッチな映像を作るために、AdobeエクスプレスとAdobeストックとは仲良くならないといけないなと、感じている今日この頃。

まず、AdobeエクスプレスはAdobeのアカウントがあれば自由に使えるらしい(使ったことない…)。
デザインのテンプレが豊富でアレンジしてめっちゃ使えそう。
CanvaのAdobe版といった印象。

Adobeストックは、無料のものもあるし有料もある。
プレミアでは表現不可能なエフェクトのテンプレも多数。
しかも、仕事で使えるクオリティの高い素材が揃ってる。

どのソフトで編集しようが、どんなテンプレ使おうが、仕上がりを気に入ってもらえれば勝ちなので上手く使っていきたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました