Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/17

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日嬉しいことが。

昨日と今日で編集したあるお店の紹介動画、ディレクターが取材先のお店に完成品を確認してもらったところ「とても感動して喜んでくれた」そう。

嬉しいなぁ☺️

自分の作ったもので相手を喜ばせることができるなんて、本当に幸せ。

ほぼ好き勝手に編集させてもらっているので、できるだけ毎回、自分が新しく知った表現やエフェクトを使ってみたりしてるんだけど、今回はお店からいただいたメニューの画像が多かったので、使ったことのないAdobe Stockのテンプレをうまく活用してみました。
動画がリッチになるので、多分その辺を気に入ってくれたのではないかと。

やる気が湧くなー!明日も楽しく編集するぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました