Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Prでの編集作業で、たくさんエフェクトをつけたりしたせいでプレビューがスムーズにいかない🥺

通常黄色で表示されているレンダリングバーに赤い部分がある。

そんな時は赤い部分をインとアウトでマークし、
メニューバーシーケンスインからアウトをレンダリング

そうすると、赤の部分が緑になります。(レンダリング済みだよーというしるし)

覚え書きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました