Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近、久々のリアルでの開催とのことで盛り上がっている Adobe MAX Japan 2023 。
2023年11月16日(木)に開催されるとか。

遠いし、東京だし、行けないんだけど🥺

Adobe Creative Cloud Japan Instagram (新しいウィンドウで開く)
クリエイティブの楽しさをすべての人に。Adobe MAX Japanはグラフィックデザイン、写真、Web制作、UI/UXデザイン、映像制作、3D制作などに携わるクリエイターの方、およびそれらを目指す方が楽しめる「クリエイターの祭典」。202...

いつか行ってみたいなぁ、、、楽しそう。

これぞクリエイターの祭典!

グッズも魅力だよねー。Aeグッズ欲しいな…。ついでにPrも。

「Adobe MAX Japan ストア」はオンライン販売だそうだけど、チケット持ってない人も購入できるのかな??できるなら色々買いたい!

まだオープンしてないので楽しみだな(いつオープンするんだろ…)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました